2017年9月5日火曜日

ホンダのシビック

イギリスのレストア番組で
ぼろぼろの シビック


エンジン降ろして
塗装しなおし


たしか1200ドル 
ホンダ記念博物館へ納品した


1ドル100円で12万円かな
しかしきれいに


キャブを掃除して
エンジンは快調


歯の痛みを忘れる
時間でした


ぐっすり寝て もう朝
秋晴れです


もう少しで
心に花が咲く


かもしれません
もう咲いているのかも

2 件のコメント:

  1. 僕のホンダのシビックも、ついこの間、エンジン内清掃から何から何まで直したところでした。
    走りが軽くなりましたよ。もう10年乗っています。未だに練馬ナンバーです。

    今日の図書館は本たちが眠っていましたよ。

    明日から、またガヤガヤ始まるんだろうなと思うと、トイレなしでも貴重な一日でしたよ。

    返信削除
  2. 県立図書館で、同人詩誌展をやっています。
    「螺旋」もあった筈です。どうぞ。

    返信削除